◈Irreplaceable days◈

先週はこれ(10/31~11/6)




タイトル
来年のハロウィンに備えて種を収穫


昨夜映画や夫婦の時間で盛り上がりまして書けなかったので先週のにたりますが。


種を収穫するのに道具を使う等邪道だな。
まあ俺なら中身食べながら収穫するわ←


そうそう。
あれいつだったかな。
妻がカボチャコロッケを作ったんです。
カボチャコロッケは何度も食卓に並んできた一品ですが、なんと!


カボチャコロッケの中にチーズ(とろけないチーズ)が入ってたんです。


カボチャとチーズ合うんだな。
旨かったわ~。


話が逸れてるな(笑)


まあいい。


因みに、ブログに書いたハロウィン仮装

まだあっちこっちから大反響続いてます(笑)

来年のハロウィンに備えて次回の仮装は全く考えてませんけれども。
(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る