◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(4/30~5/6)



タイトル
現在地(げんざいっち)はサンドイッチ


1と2は仕事ですが(妻は1日だけ仕事)、次回の更新が2日かGW明けかわからんのでカレンダー更新しときます。

サンドイッチとは全く関係ないですが、昨夜は焼肉屋で盛り上がっておりました。



我が家は別に決まっているわけではないが、子ども達がタンが大好きなので先ずタンからいただきます。
食いしん坊な俺なので、焼いてもらって食べると思われるかもしれんが、俺が焼きます。それぞれの焼き加減もお任せあれ。
鍋系は妻だね。


ところで、このサンドイッチカレンダーで妻が「今度クラブハウスサンド作ろうかな」と。

あれいつだったかな?
妻にカクテル作ろうと思って。ピックを使ったんだがそろそろ買い替えようかなと。




馬や剣のピックだったんだが、今回はシンプルなものにした。

クラブハウスサンドにもピックを使うので丁度良かった。
( ´∀`)( ´∀`)

この話、カレンダーのタイトルに繋がってます?
現在地はハウス(自宅)です(クラブハウスサンド)

まあいい←


さてさて。
15時頃に昨日購入したオーダーカーテン専門店の方が自宅訪問で四ヶ所(部屋とLDK)の採寸をしてくださるんですよ。寸足らずとか長過ぎるのは嫌なのでプロにお任せ。
店の照明とは違うので実際に我が家で御試しできるサンプルカーテンも持ってきてくれるらしい(購入した柄だけではなく)


女性スタッフさんなので、あれでもないこれでもないとまた盛り上がるんじゃなかろうか。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


楽しそうなので俺も参加しているかもしれません←


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る