◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!





◆ネギ塩ポーク


妻曰く
厚切りトンカツにしようかトンテキにしようかと色々豚ロースメニューをあれこれ考えながら野菜室を開けたら長ネギがスタンバってたからネギ塩ポークにしたらしい。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

ネギ塩ポークで正解だ。うんま。
俺はネギ塩をもっともっと乗っけて食べたい(笑)





◆揚げだし卵

揚げだし豆腐の卵バージョンだ。



衣のサクサク感もいいね~( ´∀`)





◆蛸のカルパッチョ

これ本当は紫玉葱の輪切りも入れるはずだったらしいが忘れたと。
気にすんな。あれがあるじゃないかと。

もうね。3日前くらいから土曜の朝食はゆっくりとバンズサンドウィッチにしようと決めていた我が家。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

我が家のバンズサンドウィッチでは様々な具を用意してそれぞれ好きな具をサンドして食べるという。
紫玉葱の出番はそこにあるじゃないかと。

バンズはコストコ様。
俺は余裕でバンズサンドウィッチを3つはいただくだろう。この予言は当たります←

因みに、今宵はこの蛸カルパッチョで晩酌♪





◆キャベツときゅうりの桜海老サラダ

桜海老の苦味と風味がアクセント♪





◆舞茸と春菊の味噌汁



旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る