◈Irreplaceable days◈

2021/04/04


新コロ自粛等にリアルでも堂々と反対等してるからって理由もあるらしいが、離婚しただの不仲説等を流出されたというね(笑)


どうもこんばんは。相変わらずラブラブです←

いやFacebookを閲覧してる人かそれ以外にリアルで関わってる人なのか定かではないが、友人が親友に。親友が俺に。
友人も又聞きらしいがな。

友人も親友も
「ラブラブやぞ」と笑い飛ばしてくれたようだが。

俺は何がって、友人や親友がラブラブって言うのを聞いてみたかったと(笑)
そんな事言う奴らではないんでな。

オッサンならアツアツ(古っ)と言うべきだろう。
(そこか)


以前愛人が4人居るという噂を流出された事もあるぞ。

まあその4人とは確かに仕事関係で交流がありますが、その時も笑い飛ばしたもんだよ。
皆さん女性としても人としても魅力的な方なんで、そりゃ光栄だなと。

まあ思いっきり差をつけて妻がとても魅力的なのは当然だ。しかも愛してる。

その4人にそんな噂が流れてるらしいけどすまんねと。そしたら彼女たちらしい返しが。
有難い事ですわ。
うん。全く気にせずそれからもビジネス交流しとりますわ。
妻にももし耳に入っても気にするなよと。
彼女たちも妻の心配をしてくれたしな。


まあ仕事で女性と交流も当たり前にあるわけですから、それに不安になってたら俺の妻なんてやってられんと思いますけど。


いや~こんな噂を流して何のメリットがあるというのだろうか。
まあ俺もそんな人からしたら嫌な奴なんだろうけど。
うん。万人に好かれるタイプやないわ。俺(笑)






そうそう。
昨日長女と次女がそれぞれ一人部屋にという話を書いたが。
まだ小学生だからかな?ほぼリビングで過ごしてますけどね。中学生頃からかな?自室に籠り始めるのは。
まあ子どもだって一人になる時間も大切ですよね。


で、案の定初日は夫婦の寝室で寝たよ。
次女だけではなく長女も。

長女と次女が先に寝たので俺たちのベッドに。
俺たちは和布団敷いて。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
だがしかし、今夜はそれぞれ自室で寝てるよ。
先程寝顔を見に行ったが、ぐっすり寝てる。


さてさて。
日曜日もあっという間。
今宵は少し肌寒いので、ホットドリンクで夫婦の時間を。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る