◈Irreplaceable days◈

奇妙な方へ




我が家のスポットライトと云うワイヤープランツ。
これ枯れてるんじゃなくて、こんな葉(斑入葉)

ガラス製の器に。
土も根も丸見えよ~ん。
それもなかなか味があっていいもんだ。


そうそう。
前回更新したブログ。
タイトル書き忘れてますね(笑)
書かないと日付になるんだな。
まあいい。


当社は新入社員の研修中ですわ。


俺は今仕事で移動中ですが、乗り物好きなガキだったが、オッサンになっても乗り鉄は勿論の事、車両・技術・探検鉄でもあるわ(  ̄▽ ̄)


それにしてもだ。

今度は変異株で子どもや若者の感染が多いと言い始めたな。
こうやって人の心につけ込んでくるわけだ。


親父殿は肺の大病を患った人間だが、もし自分の死因が新コロと診断されたら、このおかしな世の中を丸裸に出来るなら解剖でも何でもしてもらえと。自分も丸裸だしなと笑って言ってたが、実際孫達の未来を懸念する思いが強い。


世代層、性別、職業等々、あらゆる方面につけ込んでくる。



いや~マスク会食で見回り監視するって?
これをおかしいと思わない人やそうするべきだと思う人って今までどうやって生きてきたのかね。

言われるがままか?


感染防止や人の命云々より、正直奇妙な方へ進んでいってるのがもうこれで判るんじゃないかな。


吉村さんもいっぱいいっぱいなんだろうが、何に操られてるんだ?そんな顔付きになってるわ。
騒げば騒ぐほど奇妙な方向へ。



立場やそれぞれの事情ってもんで表向き、感染拡大防止で自粛じゃ密避けじゃと叫んでる人も100%それを実行してる人なんて居るわけないが、


なんかどんどんおかしな方向に進んでるんですよ。


それを感じない?



それではまた明日。


素敵な一日を。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る