◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(8/21~8/27)




タイトル
まめに掃除してます


つまりこれは落花生、、らっ家政婦という事なのか?

これは何を表現しているのかいまいち判らなかった(^_^;)


マメなとことマメじゃないとこがあるな~。

掃除は、少々散らかってるのは普段あまり気にならないほうだが、気になり出したらゴリゴリに掃除するタイプです。

妻は、普段から適度に掃除する人でどちらかというとキレイ好き。毎日適度に掃除するから汚れが蓄積されないので年末掃除等ゴリゴリにそこまでしなくてもいいくらいに。
だから快適に過ごせているのも妻のおかげなとこあるわな。


これが家政婦さんならもっと毎日ゴリゴリに掃除するんでしょうかね。
我が家は家政婦さんが居ないので知らんが。

ダスキンさんとかプロの技術に依頼する事もありますけどね。


妻のお掃除術は、無理なくキレイに。だから毎日続けられるとこあるのかな?

ここまで書いて皆さんこう思ったでしょう。


お前もせえや


と、、。


してますから。妻ほどではないが←


以前書いたことがあるような気もするが、それはしなくていいよ、、と言われている家事がある。

それは洗濯。

洗濯物を干したり畳んだりする男の姿に哀愁を感じるらしい。

なんでやねん。
一人暮らしの男はみんなしてはるわ。
俺も一人暮らし歴長いからしてたわ。当たり前やけど。

古風な女性ではないんだが、ここは古風ではなかろうか。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


女の武器は涙
男の武器は哀愁

まあ妻は男の哀愁にやられるタイプではないが。



そういえばマメな男はモテるという七不思議は今も語り継がれているのか?


どうりでモテないわけや。まあええけど。


(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る