◈Irreplaceable days◈

アイほにゃらら


今日は、友人らと焼き鳥食べに行ったから愛妻飯記事はありません。また次回に。

ジョッキ三杯呑んでちょっとだけ酔ってるおじさんです。どうもこんばんは。


妻が蒸気のアイマスクシートを持っていて、昨夜寝る時にそのシートを貼り付けてみたわけ。

おー! ん? おおー!
とか言いながらいつの間にか寝てた。

隣で寝てた妻は俺が寝入った瞬間を目撃したらしい。あっという間だったと。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

何がって。朝起きた時もそのシート貼り付いたままだったとこな。
俺の寝相すごない?
(そこか)

目覚めると目の前ベージュやったからな。
(ベージュ色のシート)

アイマスクシートを貼り付けて寝た事を忘れてたからびっくりしたわ。

年を重ねるってこういう事やな。知らんけど。


ところで、ついに!ついに我が家も!


明日ジュラシックワールド 新たな支配者を家族で映画館に観に行きます♪

引っ張ったで~。
公開から一ヶ月引っ張ったわ~。

空く頃に行こうかと妻や子ども達と話をしていてな。
前売券購入した時は満席ではなかったがどうだろうね。

いや~楽しみやな。無論IMAXで。


アイマックス?

アイマスク?


繋がったわ。


その感想はまた来週に。





それにしてもだ。
岸田さん感染したって?

それなのに会議とかしてますって何アピールなんだ?
軽症でしたってアピールか?

まああれだ。
高熱等ある人はゆっくり休みなさいね。

岸田さんのように頑張ってるアピールしなくていいから。
岸田さんも、もししんどいなら休みなさいよ!とか思うがな。


さあ。これからアールグレイのシャーベットを妻と食べます。
子ども達はとっくの昔に夢の中だが。

大人はずるいんやぞ。

まあ明日子ども達も食べるんだが( ´∀`)

きのう何食べた?ってドラマが俺も妻も好きでな。
そのドラマに出てくるアールグレイのシャーベットの作り方。それを真似て作ってる妻。

我が家ではリピ率高い。


素敵な夜をお過ごしください。


それではまたいつか。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る