◈Irreplaceable days◈

どっと疲れた週だったが


今週は詰め合わせセットのようなスケジュールで、とある国のお方のガンガントークが耳に付いたまま(めちゃ早口に聞こえる。まあ通訳は居ましたけど)二泊。

今日飲みのお誘いがあったんだが、今日は我が家でゆっくりするぞと決めていたので丁重に断りを入れルンルンで帰宅しました⬅️

その方は酔うとお茶目な色ボケジジイになるのだが(こら)、更に酔うとホステスさんにではなく俺に対して乙女になる。どういう事だと。髪の毛を紙縒りのようにしてやろうか!と思った事もありますが、素面の時との差があり過ぎるので何を溜め込んでいるんだと心配にはなるが、お茶目な色ボケジジイっぷりでそれも吹っ飛ぶ(笑)
お連れさんやホステスさんに対して過度な色ボケジジイっぷりではないのでお茶目?ではありますが、今日はその乙女っぷりにほんまに髪の毛を紙縒りにしてしまいそうなくらい今週はどっと疲れたので⬅️


さてさて。

どっと疲れたとか言いながら、癒され復活してる(笑)

今宵は夜更かしはパスだが、眠りにつくまで妻とゆっくりと。それとも?

(俺もある意味色ボケジジイ?いやスケベジジイ?⬅️)

まあ今日はベッドに横になったら30秒程で寝そうだが(笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る