◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(6/11~6/17)



タイトル
ジム用品


あはは(  ̄▽ ̄)
クリップがマシンに見えるぞ。ほんと。この才能羨ましいな。

ジム会員ですが、ジムには泳ぎに行きますね。最低1キロは泳ぐかな。
土曜日の朝活であるジャズバンド。昨日その帰りにジムへ。

マシンは泳ぐ前にウォーミングアップとして使用しますね。
だからゴリゴリマッチョにはなれんのか?
(なるつもりないけど)

妻もこのジム会員で週一ペースで泳ぎに行ってるね。

俺も週一週二ペースですけど、昨日ジムに行ったらトレーナーに「(俺を見たのは)1ヶ月ぶりじゃないですか?」と。
彼がたまたま居ない時に来てたからやろ(^_^;)

確かに先週は(前記事に書きましたが)バテとったけどな。

あれな。韓国の方と話すのは別に何ともないんですが、あの時はその方が普段からめちゃ早口なのか緊張してたのか知らんが、一旦深呼吸したらどうや?と思うくらいのガンガントークでな。別にその方は早口で捲し立ててたんではないですよ。
俺はどちらかというとどっしりと落ち着いて話す(ゆっくりとも違うが)ほうなのでめちゃ早口な人とのペースがな。

早口な人は頭の回転が速い説とかあるが、え?その説だと頭の回転が速いと言われる俺どうなん(  ̄▽ ̄)早口にはならんで。


その後会食もあったんですが、その方は笑顔でもあのガンガントークが耳に付いてどっと疲れたというか。ごめんやで。


あれや。他には ◯◯してますぅ~~ とか語尾伸ばす話し方はイライラしてしまう俺やな。

俺の性格が悪いんか(笑)


ああ。因みに先週はバテてたが完全に復活してて絶好調よ(  ̄▽ ̄)


ところで。
妻に悠さんのお尻ってキュッとあがっててカッコいいお尻ねと言われるのだが、ケツがカッコいい中年をこれからも目指します。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


水泳はいいですよ~。
水泳でお尻キュッってなってるかは知らんけど⬅️


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る