◈Irreplaceable days◈

怒涛のように過ぎていく中にゆったりも


マグネットネイルってのがあるの?
妻から聞いたんだが、マグネットでマニキュア?ジェル?を動かしてハートの形にしたり出来るらしい。何だそれ。
妻もネイルサロンだけではなく、セルフネイルもするので、今度してみたいと言っていたね。ネイルってそこまで進化してるの?


ところで、今朝、朝っぱらからガサゴソと見つかってよかったねな記事をアップしましたが、そうなんです。
ホワイトデーに不在なんです。どうも皆さんこんばんは。

まあ第一段の手作りスイーツと山ちゃん家族と第二段のひな祭り&ホワイトデーパーティーをしましたが、妻と子ども達にフフフなプレゼントもある。それは出張前日に。

今週の土曜日は趣味のジャズバンドは全員都合がつかんので無しだが、日曜日にまたゴルフコンペがあり、前日から泊まって宴会をするらしい。俺は出発が早くてもいいから当日に行きたいのだが(^_^;)
宴会して翌日のゴルフはどうなることやら(笑)


その来週の出張で子ども達のリクエストは聞けたが、妻はハードスケジュールなんだからいいよ。そんな時間ないんじゃない?と言っていたが、それは時間を作るんだよ。ハニー⬅️
ここで甘えとかないといつ甘えるんだ。
まあいつでもどんと来いですが。

妻は俺にぶら下がっているだけの女性ではないので、おねだり?そんなのはメリハリのある人ですけど、確かに一億円の、、とか言われたら、 ど、、どんと来ないから先ずは話し合ってじっくり話を聞こうじゃないかって事になるでしょうが(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
最高で最愛のパートナーである妻はおっとり系のしっかり者ですが、心身共にそういう面でもこれからもメリハリで頼ってくだされ。


以前ダンボの耳で聞いたのだよ。そしてどれどれ?とわざとらしく見た。お土産はそれにしよう。


俺は出張先から妻と子ども達との電話で癒されたいと思います(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


因みに、義理チョコのお返しは、送るお返しは手配済みだが、機会があれば直接感謝のお返しをしているが、出張迄に渡せないのも。それはFに任せた⬅️


ところで、今週末に送別会のある(早っ)取引先があって、何でか招待されたがちょっと行けないから何か贈り物でもと思っているんだが(^_^;)
怒涛のように日々が過ぎていきそうだが、送別会や卒業式等、そんな季節ですね。
長女の卒業式もあります( ´∀`)( ´∀`)


来週の月曜日は、仕事が終わったらとっとと帰って我が家でゆっくり家族と過ごしたいものだ。


さてさて。
これからゆったりと夫婦の時間。
曲作りもやっとこさ納得できたし。まあ編曲等はまだですが⬅️


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る