◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!





◆鯵の南蛮漬け(大皿料理)

染みてるね~旨い!下にも鯵さん居ます。

そして妻が華麗に三枚に下ろした中骨。



◆鯵の中骨せんべい(大皿料理)

半分と頭は冷凍庫に眠っているそうです。また華麗に登場するでしょう(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)あら出汁にしようかとも言ってたね。
子ども達も中骨せんべいが好きでボリボリ食べます。




◆やみつきホルモン(これは二皿)

これは焼いたらいいだけの冷凍ホルモンで、お肉屋さんのやみつきホルモンだそうです。
旨かった( ´∀`)

因みに

いつもの俺の追い葱(笑)
妻よ。ありがとう。

今宵はこの生ジョッキロング缶で一杯!お疲れさん!🍺✨🍺






◆厚揚げと挽き肉のオイスターソース炒め(大皿料理)

これは悪魔のご飯が進む君や。俺は白米は食べてないですけど、あっという間に(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




◆厚焼きだし巻き玉子

優しい上品なお味( ´∀`)この味付けも絶妙




◆大根サラダ(大皿料理)

ドレッシングはいつだったか紹介した香り塩だれソースだな( ´∀`)
大根以外に貝割れ、ツナにカニかまが入ってました。




◆味噌汁



旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る