◈Irreplaceable days◈

初日の今夜はどうかな?



いや~不可解だ。
補助金貰えるなら自粛しますって、金遣るから大人しく従ってくれる?逆らうと金巻き上げるよ。晒すよ。潰すよ。後々逮捕されるって事になるかもしれんね。

そんな風に思えるんだが。

全体主義。厳重な監視社会にじわりじわりと。


テレワーク推進もちゃんちゃらおかしいね。
働き方改革なら未だしも、感染拡大予防にテレワークを!って。

そもそもテレワークって自宅で仕事するって事ではないですからね。
それこそWi-Fiだの仕事が出来る環境がありゃ何処でもいいわけ。カフェでもいい。

感染拡大予防って。


しかも感染拡大に気を取られてテレワークの重大なデメリットは全く考えてないからね。


新コロ騒動のシナリオって┐(-。-;)┌







今日半袖で過ごしたんだが(笑)








( ´∀`)( ´∀`)


今日は歯医者にも行ってきたわ。
虫歯等ではなく定期的なデンタルケアで。

妻と子ども達は先日行ってきたらしい。


ところで、小4になる長女の希望。次女もそれに賛成のご様子。
何がって一人部屋。
今まで同室だったのだよ。

無論いつか一人部屋がいいと言い出す日も来るだろうと部屋はもう一つ4LDKタイプにしたんだが、遂に来たかと。もう少し後かと思ってたけどな。


んで、家具等大移動しとりましたわ。
こんな時の為に要らなくなった毛布を一枚取っておいてよかったな。

毛布敷いて家具をズルズルズル~と。

長女と次女。それぞれ自室で寝る事になるわけだが、長女もだが次女は特に一人で寝られるのだろうかと。

部屋は別々になったが、寝る時は一緒。
或いは、長女次女。どちらか夫婦の寝室で寝るという日があるかもしれんな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


初日の今夜はどうだろう?


それでは素敵な夜を。


また明日。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る