◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/13~7/18)




タイトル
しばらくここで待ってクリップ



こんな椅子ありそうじゃないか?
ダブルクリップがもう椅子にしか見えん(笑)


待ち合わせと云えば、あの店であの場所でと様々でしょう。
夫婦になってからもたまに妻とデートなんぞしますが、待ち合わせをする事もある。
俺(妻)が用事で出掛けていて家族で待ち合わせする事も。

カフェやラウンジ等。屋内外。
待ち合わせ場所というのがいくつもある。
今もだが、妻と様々な待ち合わせをしたものだな( ´∀`)

ちょっと待たせてしまうかも?って時もあると思うが、相手が退屈しない待ち合わせ場所をチョイスしたり、寒暑、雨風凌げる場所や。
待ち合わせ場所も結構大事だと思うほうだな。


今週の水曜日。昼から14時くらいまでスケジュール空けてるんだよね。
それで妻と待ち合わせを。

妻よ。待ち合わせ場所も開拓してみるか?


子どもたちも一緒の時は、子どもたちが待ち合わせ場所をチョイスするのもなかなか面白いもんだよ。
( ´∀`)( ´∀`)






因みに、サスペンス劇場で待ち合わせ場所が断崖絶壁なのが謎ですな(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る