Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

梅雨あけたのかな?

2016-07-24 12:48:30 | Weblog
最近、日中の気温が上がり湿気が無いせいか「梅雨終わったっけ?」と勘違いしちゃいます


朝晩は涼しく軽くお布団もかけたりして快適に睡眠が取れるのも嬉しい限り


朝起きるとみるくは足元て長〜〜く伸びて寝てるし、ちろりはお気に入りのソファですやすや寝息を立てています




今の時期、猫達の毛がやたら抜けるのでブラッシングしたいのですがちろりは普段は嫌がるし、動き回るので大変なの


そこで、朝寝ているちろりをブラッシングするのがベストなタイミングなんですよ


すぐに起きちゃうんですケド、機嫌がイイからおとなしくしてるし協力的!


そのあとはセルフでグルーミングタイムになり、イイ流れなのね


これで、お腹に毛玉溜まらなくなればちろりも気持ち悪い思いしなくてもイイもんね


ご機嫌なちろりのかわいいショット撮れたのでまたまたYouTubeアップしました

「ちろりの朝。」で検索してみてね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のお休み、追加。 | トップ | お休みを満喫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事