見出し画像

寝言は寝てから

お粥はいかが♡

ご訪問いただきありがとうございます

11月も今日でお終いです
早い💨💧

これからの季節、温かい食べ物が心身にしみわたります



そしてそして

これからクリスマスや忘年会など暴飲暴食を覚悟する機会も増えてきますよね

そんな時、胃に優しいお粥はいかが♡


お粥レシピ



レンジでチン
で簡単‼︎すぐ食べられる✨

お豆腐も青海苔も入っていて、タンパク質もミネラルも摂れちゃいます

簡単に作れて栄養が摂れるって、良いなぁ〜❤︎



また手抜きですにゃ!


週末は気温がぐっと下がるようです
インフルエンザやお風邪などにお気をつけて🌱
belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 









コメント一覧

belleteinte
@kiriko1225 さん こんばんは♪
なかなか思いつかないですよね
食感的にも色味も笑
わが母は、ご飯にお豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜてお醤油かけて食べるのです
お行儀悪いようですが、美味しいですよ♪ご飯が少し冷めてしまうので夏場が良いですが🍚
お出汁をかければ冬でも⛄オッケー👌
kiriko1225
こんばんは!
おかゆにお豆腐!
全く思いつかなかった組み合わせですが
美味しそう!
タンパク質もとれるし、お腹も満足しそう!
belleteinte
@yutop_ さん コメント嬉しいデス
お豆腐を使ったお菓子のレシピを記事にしています!これからも書いていきます♪良かったらまた見てやって下さいね^_^

更年期ですか
わたしは知らないうちに終わってました^_^ 色々体の変化があってしんどいですよね💧 イソフラボン上手に取って乗り越えてくださいね‼︎
yutop_
おじゃましま~す! こんにちは~☆
おかゆとお豆腐 身体に良い物ばかりですね~。
只今 私 更年期障害中でして…
大豆たんぱくが良いとの情報をもらいましたが
中々 お豆腐だけって食べられなくって
このおかゆって スーパーに売ってますよね!
早速 寒い朝ごはんに試してみたいと 思います!
あと おからパウダーヨーグルトも やってみたいです。
打倒! 更年期障害ぢゃ~!(^^)!

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る