見出し画像

寝言は寝てから

肉まんお好きですか❓

ご訪問いただきありがとうございます

この季節に嬉しい肉まん

ホットケーキミックスで作れちゃうのですって

ホットケーキミックスのほんのりした甘さが逆に美味しいとか🎵


やるなぁ!おぬし✳︎











アレンジ版です☟

✳️ピザまんの具


✴️カレーまんの具



出来立てのあつあつを火傷しないように頬張るとホクホクポカポカ^_^

寒い日に♪


ここまで使えるホットケーキミックス

まさかまさかのホットケーキミックス

今年はお世話になりました!


いただきもの
但馬の海鮮ミックス🦞
博多の女の🍓味
長野のシャインマスカットのゼリー

ありがとうございます^_^
少しずついただきます♡


コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん♡わたしもblogのコメントを書かせていただきました♪

ホットケーキミックス、使えますよね!わたしもよく捨てるハメになっていたので、もう何十年も買ったことがなかったの
でもでも、使えるじゃん!と^_^

これからもホットケーキミックスやお豆腐やその他のタンパク質摂れる食材のレシピを載せて行きまーす♪
yutop_
おじゃましま~す
凄い! ちゃんと肉まんになってる~
生地も肉厚で 美味しそう♪
中の肉は 生からでも大丈夫だなんて それもビックリでした。

我が家に ホットケーキミックスもあるんですよ~
我が子が朝はパンしか食べないので 買い忘れたとき用に買ってあるのですが
いつも消費祈期限を過ぎて 捨ててしまってました…。
期限を過ぎる前に…ってか 肉まん作りに買いたいです!
belleteinte
さん そうなのです
恐るべしホットケーキミックスなのです💦
作ったものはすぐに食べるのが一番美味しいので、お作りになったらすぐに召し上がって下さいね‼︎
Aちゃん
恐るべしホットケーキミックス粉(@@)
良いこと教えてもらいました。
ホットケーキミックス粉って仕様範囲がめっちゃあるんですね。
先入観を捨てないとだめだわ。
チャレンジして自慢したいです。
belleteinte
@dreamsan_2006 さん♡
是非是非お作りになってください♪ホットケーキミックスで作れることにわたしもびっくり‼️でした
少し甘めなのが功を奏するらしくて^_^
寒い時は温かい食べ物が嬉しいですよね♪
いつもありがとうございます
belleteinte
@sakurasou8613 さん🎵 コメントをありがとうございます^_^
とても嬉しいデス

肉まんお好きですか‼︎
是非是非お作りになってください♪また、ご感想をお聞かせいただきたいと思います♡お口に合えば良いのですが
dreamsan_2006
こんにちは☺️
寒くなれば肉まんですね〜❤︎

ホットケーキミックスで作れるんですね👍
知らなかったです😅
具も色々アレンジして〜美味しそう〜
レシピ、ありがとうございます🙇‍♀️
落ち着いたら作ってみたいです〜✌︎
(chami)
sakurasou8613
肉まん、大好きですよ~

作り方を丁寧にお書きいただき、とても助かります
作ってみたいと思います

ありがとうございました~

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る