Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花うらら)
2018-09-18 15:45:22
こんにちは♪
オレンジ色のキバナコスモスに、一点イエローのコスモスのポイントが良いですね。
あっちにこっちにと無邪気に向いてるコスモスは、どの花を狙えばよいか・・・
私もいつも悩まされます。
枯れた花が傍にあると、ますます困ってしまいます。

これから紅葉も楽しみな季節ですね。
そのまえにもう少し秋のお花を撮りたいです。
返信する
ありがとうございます(^^) (belle)
2018-09-18 20:12:41
キバナコスモスは入れ食い状態で咲くので、構図選びが難しいですよね(^_^;)
今回はちょうど咲き揃った時に撮れたのでラッキーでしたが、それでもやっぱり難しかったです。

紅葉の季節が待ち遠しいですが、その前にヒガンバナやコスモスが楽しめますね。
花うららさんのお写真も楽しみに拝見しますね(^^)
返信する

コメントを投稿