Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

Orange Lyric ヒメヒオウギズイセン

2019-08-06 | 夏の花

 
ヒメヒオウギズイセンです。一枚目の写真は蟹が食べたいと思いながら撮りました(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
belleさん、こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-08-06 21:59:31
良かった。アガパンサスが終わったら暫く更新がないと思ってました~
belleさんの更新がなくなったら、私は夏バテになる予定です(笑)

それにしてもオレンジが鮮やかで素敵ですね~
ヒメヒオウギズイセンのこの色は私にはとうてい出すことができません。
産地の近くなのにカニも食べれませんが・・・(笑)
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-08-07 15:30:51
コメントをありがとうございます(^^)

拙い写真がYasuさんの夏バテ延期(?)に一役買えれば何よりです(笑)
あと2、3回くらいは更新出来るかな?と思っています。
お盆で岩手に帰省するので現地で花々や風景を撮れればいいのですが、
タイトなスケジュールな上にお供え持参での親戚回りで終わりそうです(^_^;)
若い頃はあちこち出かけて自由に過ごせましたが、
やはりこの年齢になるとそうもいかなくなりますね。

以前に北陸で食べた蟹の美味しさが忘れられないのですが、京都にも美味しい蟹があるのですか?(^^)
蟹では無くカニカマの方が身近だな~。でもカニカマも美味しいから良いですよね(^^)
返信する

コメントを投稿