Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

橙炎 ヒメヒオウギズイセン

2019-08-08 | 夏の花


ヒメヒオウギズイセンです。今年はこのオレンジ色のお花を撮れて何より。この類のお色は陽射しギラギラだと避けてしまうけど、梅雨が長かったおかげもあります(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
belleさん、こんばんは(^^)/ (Yasu)
2019-08-09 21:17:26
素敵なオレンジ色ですね!!
このオレンジ色を出せるのはbelleさんしかいない!!
っと断言したくなります。
妖艶な感じがいいですよね~
私には絶対に出せない色です。

台風がなんかこのあとどういう動きをするのか分からないのでヤキモキしますよね。
来週末には千葉に行く予定なのでムムムって感じです(-_-;)
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-08-09 22:03:08
コメントをありがとうございます(^^)

以前はとにかく明るく撮るのが好きだったのですが、最近は暗めな雰囲気にハマっています(笑)
妖艶な感じとは素敵なお褒めのお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)

台風、本当にどう動いてくるんでしょう?
私もお盆の帰省を控えているので天気予報を気にしています~。
Yasuさんはご実家に帰省されるのですか?(^^)
関東も凄まじく暑いですが、体調にくれぐれもお気を付けになって楽しいお盆休みをお過ごし下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿