Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

Rain Beauty アガパンサス

2019-08-04 | 夏の花


アガパンサスです。これにてアガパンサスの更新は終了します。お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと続けて欲しかった~ (Yasu)
2019-08-04 20:52:32
みる度に涼し気で素敵なアガパンサスに癒されてたのに
終わってしまったら明日から夏バテしそうです。
夏バテしたらbelleさんのせいということで(笑)

それにしても本当に素敵なお写真ばかりで、うっとりですよ~
いつかはこんな素敵なアガパンサスを撮ってみたいです。

雨の中の撮影お疲れ様でした。でもこれだけ素敵に撮れたら出掛けた甲斐がありますよね!!
私は出掛けた甲斐がないものばかりです・・・
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-08-04 21:17:13
コメントをありがとうございます(^^)

季節を外した写真で恐縮の限りです(^_^;)
でも少しでもYasuさんの癒しになっていたのなら何よりですよ~(^^)
責任が私となるとYasuさんがこの夏元気もりもりで過ごして下さる事を毎日神奈川から念じておきますね(笑)

お天気が読めず雨に濡れての撮影ばかりでしたが、この経験を活かして(?)今後の為にレインコートでも買おうかと(笑)
水滴は綺麗な形のものを見つけ出す事とピント合わせが難しくて四苦八苦でした(^_^;)
いつも温かいお言葉をありがとうございます。励みになります。

私はYasuさんのフットワークの軽さに脱帽ですよ~。私は暑さに負けてすっかり出不精状態です(笑)
ランニングをされたり、本当に頭が下がります。
そのバイタリティを是非とも分けて下さい(^^)
返信する

コメントを投稿