蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

胡蝶蘭と蔓薔薇 ~楽しい加賀ゆびぬき

2014年12月03日 | 手芸

向かって左、白と緑のものが胡蝶蘭。

分割の具合が悪くて、花が小ぶりになってしまいました。

葉の部分がこんなに大きいのなら、縞を入れれば良かったと思います。

右の赤いのが蔓薔薇。

胡蝶蘭の増段バージョンです。

こちらは、良い感じかな。もっと細かくしたいようにも思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなって…? | トップ | クリスマスオーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事