蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今月のウブントゥ&うらにわあとりえ

2024年03月25日 | 加賀ゆびぬき
3/23土曜日はウブントゥ教室でした。


ランチは溶岩ハンバーグドリア!
そして、3/24日曜日はうらにわあとりえ教室・裁縫倶楽部。
先月の宿題。
あれ?図面通りじゃ無いけど、これってステキな意匠では?

そして、今月はチューリップ!

裁縫倶楽部部員はパンツを制作。

裾はすぼめることになりました。

ステキです。
そして、お仲間がシフォンケーキを用意していらっしゃいました。

来月のウブントゥ教室は
4/21日曜日です。
うらにわあとりえは第4日曜日
4/28日曜日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラビベル | トップ | 通せるものには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事