蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

楽楽楽文化祭2023

2023年12月18日 | 雑談
雪舞う中、楽楽楽文化祭にお越しの皆様、誠にありがとうございました。
また、関係者の皆様のおかげで楽しいマルシェに参加することができました。
どうみありがとうございました。

例の通り全く写真を撮らなかった私。
お隣はバルーン屋さんで見惚れるほどのパフォーマンス。


手のひらサイズのカメさん。
もくマルWSキャラバンのワークショップでもまた素敵な作品がうまれました。







貼り絵、実際にやってみると知らぬ間に没頭してしまいます。
皆様、機会があれば是非ご参加ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽楽楽マルシェのお品書き | トップ | ちょすな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事