蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

準備が大切

2023年09月15日 | 雑談


明日、明後日のワークショップ。
アクセサリー金具なんかも持っていきますよ〜。
タッセルでイヤリングなんかも良いんじゃないかなぁ。
とにかく準備が大事。
忘れ物ないように気をつけます。


準備が大事。
とりあえず何もする気になれない時には土台作り。
イロイロなサイズで作りました。
自転車で行ける範囲に結構大きな本屋さんがあります。
昨日は京極夏彦の新作の発売だったので、はりきって出かけて、気になっていた本をまとめて購入。
でも、本を読むのはいつだろう。
読み始めると一日使い物にならなくなってしまう。
だから本を読めないのです。
逆に一日何もしないと決めれば1〜2冊はやっつけられます。
読みたいけど、しばらく我慢。
今週のお弁当。
9/1w火曜日
塩ます・こんにゃくと豚肉の生姜炊き

9/11月曜日
こんにゃくと豚肉の生姜炊き・炒り卵・塩キュウリ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍に見える? | トップ | ありがとうございました〜ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事