蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

版画とインスピレーション

2024年03月04日 | 雑談


多賀城市の「版画とインスピレーション」に参加しました。
3/2土曜日、刷りの日でした。
いっぱいある絵の具にワクワク。

私は、カドニウムレッドとゴールドとウルトラマリンの三色を贅沢に使わせていただきました。
高い絵の具ばかりで、なんか申し訳ない。

テーブルのメンバーは亭主殿としょうちゃん。
みんな一生懸命です。

仕事に夢中で写真もコレだけ。
そして完成品。

実に楽しかった!
もっと刷りを試したかったけれど、時間に限りがあったのでちょっと残念。
このイベントでできた版画は3/25から多賀城市図書館に展示予定です。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチマ。チマチマ。 | トップ | フード付きジレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事