マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

いいなぁー

2009-11-08 | Weblog
スーパーマンファンなので、脱線記事です。
と言いましても、ここしばらくはワールドシリーズ一色で脱線し続けていましたが。

Sマークとアニメの絵が入っていますねー。
昨年のオールスターでは2足のSマーク入りのシューズを履いていましたが、市販されなかったようで。

ワーナーブラザーズの許可が下りなかったのでしょうか?

でも、これはミッドソールがBOUNCEでは無いので、クッション性能は昨年のオールスターの時のモデルのほうが良いのではないかと思います。

これだけの筋肉があって体が重いと、足にかかる負担は大きいと思うので、最大のクッション性能を持つミッドソールにしてもらいたいものです。

実在するスーパーマンにはケガをしてもらいたくありません。

アディダスですが、Sマーク入りとなると、ナイキ&ジョーダンブランドファンの私でも話は別です。欲しいです。



あと、カーター、早く帰ってきてー。




(Photo by Fernando Medina/NBAE via Getty Images)




(Photo by Fernando Medina/NBAE via Getty Images)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿