マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

最近購入したもの(その2)

2009-12-15 | Weblog
その2はUNCのTシャツです。
これもNikeStoreから購入しました。

下の2点のEastbayの画像からも分かるように、背中のプリントが載っていませんが、背中はなかなかカッコイイですよ。
私の大、大、大好きなELITEロゴが目立たないながらも入っていますから。

※NikeStoreの画像には背中のプリントも載っていますが、NikeStoreは画像引用について警告がされていますので、今後も引用しません

ゲーム前に選手が手を合わせている様子(だと思います)もカッコイイです。

白もありますが、やはり私はカロライナブルーです。
素材がNike FIT DRYだったら最高なのですが、Flight ClubのTシャツも同様、残念ながらコットンです。
Nike FIT DRYだとコットンより色落ちが少ないというのもありますし、汗を素早く吸って早く乾きますからね。



Nike Elite (UNC) Men's Basketball T-Shirt
$20.00←NikeStoreでの価格

(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)


Nike Elite Tee - Men's
North Carolina
$19.99←Eastbayでの価格

(Photo from Eastbay)


Nike Elite Tee - Men's
North Carolina
$19.99←Eastbayでの価格

(Photo from Eastbay)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿