マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

Sneakerheadのホームページから

2009-05-21 | Weblog
まず1足目は、AJF9 Loの白×ネイビーです。

これはAJFシリーズの中でも最高の出来と言っても良いのではないでしょうか?

AJ9 Loの白×ネイビーは持っていますが、これもメチャクチャカッコイイですね。
Eastbay.comにはまだ載っていません。

ヒールのジャンプマンがすごくいいです。

Sneakerheadさんからは私も買った事があります。

私はAIR FORCE Iを履いた事が無いのですが、クッション性はどうなのでしょうか?
Eastbayには、フルレングスエアでソリッドラバーアウトソールとは書いてありますが。

ネイビーのパテントレザーがカッコイイ、大人の一足です。



(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)



2足目は、Jordan Phily Legendです。
これも色と素材がいいですね。
上品なファッションにも合うと思います。
これもまだEastbayには載っていません。

AJF9 Loと同じく、大人の一足ですね。




(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)




(画像はSneakerheadより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿