マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

やっと

2009-05-23 | Weblog
JORDAN BRAND CLASSICのホームページにJORDAN BRAND CLASSIC 2009の画像が掲載されていました。

何日経っても掲載されず、しばらく見ていませんでしたが、久しぶりにのぞいてみたら、載っていました。

NIKEはリンクを貼ったりする事に対してきびしいので、リンクは貼りません。
GoogleでJORDAN BRAND CLASSICで検索して、ページ一番上の2009 JBCをクリックしてください。

マイケルやマーカスも載っていますし、ヴィンス・カーターが載っていたのがうれしかったです。

あと、マイケルのレザージャケット姿がカッコイイです。

あと、Jumpmanのメダルとリング、私も欲しいです。。。カッコ良すぎます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まき)
2009-05-24 16:01:17
すっかり忘れていました。
さっそく見に行きます。

それから、Gettyの透かしがないブラックホークスのジャージの画像も
しっかりいただきました。
私がYahoo! Sports NHLで探したときは一番上の画像しかなくて…。
返信する
Unknown (BE LIKE MIKE)
2009-05-24 17:24:07
Yahooのページは次々に削除していかないとパンクしてしまうでしょうからね。

時差もあるので、アップされるタイミングは夜中になってしまうのでしょうね。

という事で、見つけた者勝ちなのでしょう。
返信する

コメントを投稿