マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

iPad発売に備えて……Appleが「iTunes 9.1」リリース

2010-04-02 | Weblog
もうすぐですね。
ネットブックより高性能なネットノートを買うか、iPadを買うか。
あと、携帯電話を買い替えるか、スマートフォンに買い替えるか。
迷うところです。
携帯でインターネットするにはすぐに使えるというメリットがあるが、やはり画面が小さい。
インターネットはイーモバイルやWiMAXを使えば無線LANを通じて今持っているiPod touchで使える。
iPadはネットノートと違って歩きながらでも使おうと思えば使える。

どうすべきか。

iPad発売に備えて……Appleが「iTunes 9.1」リリース
(マイコミジャーナル) - goo ニュース


米アップル「iPad」発売目前、販売員でさえ見ることのない実物(トムソンロイター) - goo ニュース

米紙の「iPad」レビュー、バッテリーと使い勝手に高評価(トムソンロイター) - goo ニュース

アメリカのAppleのHPではiPadのガイドツアーが見られるようになっています。
Safariの紹介動画を見ましたが、とても使いやすそうです。
もう、iPod touchはPodcastを聴く専用にして、インターネットはiPadに任せてしまっていいような気がします。
事実、現状ではモバイルルーターを持っていないので、私のiPod touchはPodcastを使うだけの道具となってはいますが。
iPod touchのSafariの出番はiPadがあればほとんど無いと思います。
発売直前「iPad」の機能紹介動画米Appleが一挙公開(INTERNET Watch) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿