マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

SHE BEADS

2009-06-30 | Weblog
私、初めて知りました。

"SHE BEADS"というブランドの存在を。

そのブランドの誕生秘話を知ると、とてもうれしくなりました。

私が説明するまでもなく、"SHE BEADS"のホームページの動画をご覧下さい。

http://www.shebeads.jp/
(URLの掲載許可を頂いております)

補足説明をしますと、"She Beads"は、女性向けのビーズアクセサリーで、元々はマイケルに着用してもらう為につくられたブレスレットで、その後、ピッペンやロッドマン等がこのビーズアクセを身につけていたのだそうです。

動画で製造工程を見ますと、すごく手間がかかっています。
まるで、金太郎アメを作っているようにも見えます。

メンズ用の"HE BEADS"のサイトも制作中との事で、とても楽しみです。

マイケルが付けている物がHE BEADSなら、私も欲しいです。
マイケルが沢山の事を成し遂げてきたように、その力を引き寄せる事が出来るかも、知れない。



株式会社アウェイカーズ様より、画像を提供して頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘話! (まき)
2009-06-30 23:02:49
ビデオとShe Beadsストーリーのところだけ見ましたが、
こんな秘話、初めて知りました。
きっと日本ではほとんど知られていないんじゃないでしょうか。
BE LIKE MIKEさんのスクープですね!

私のブログでもぜひ記事にさせていただきます。
返信する
本当に、秘話ですね (BE LIKE MIKE)
2009-06-30 23:10:50
引退してもなお、マイケルに関係する話題は尽きませんね。

HE BEADSが楽しみです。

アウェイカーズさんにも感謝しています。
返信する

コメントを投稿