マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

英アストンマーチンに「iQ」供給=トヨタ(時事通信)

2009-06-29 | Weblog
英アストンマーチンに「iQ」供給=トヨタ(時事通信) - goo ニュース



こういう時代になったのですね。
私もフェラーリが小型車を作ったらいいのに、とか考えていただけに、現実になるのですね。

007のボンドカーが、iQになる、かも?

MCCスマートのブラバス仕様など、小さくてもすごい車があるように、燃費が良くても高級、そんな車がもっとあってもいいじゃないですか?

ハリウッドスターがハイブリッドカーに乗るように、お金持ちの方々が小さな高級車を沢山の種類の中から選べる時代が来て欲しい。

日本には昔、トヨタがプログレという車を発売しました。
日本の狭い道にはピッタリの日本でしか考え付かない素晴らしいアイデアだと思いました。

アウディはQ7の次にQ5を発売しました。そのうち、Q3という小型版が出るだろうと思います。

小さくてもカッコ良くて、安全で、燃費もいい。

GMが復活する為には、そういう考えが必要なのではないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿