マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

MLB=ヤンキースが9年ぶり優勝、松井秀がMVP(トムソンロイター)

2009-11-05 | Weblog
MLB=ヤンキースが9年ぶり優勝、松井秀がMVP(トムソンロイター) - goo ニュース



ほんっとうに、嬉しいです。
しかも、日本人がワールドシリーズのMVPに輝くなんて。
ジーターは優勝経験があるが、松井、サバシア、A・ロッドは初のワールドチャンピオンだ。

今回のワールドシリーズのパッチが付いたキャップとジャージー欲しいです。
永久保存版になるでしょう。

ジーターのリストバンドがオークションに出されたら、幾らの値段が付くのでしょうか?


名付けて、”エア・ジーター”ですね。

(Photo by Jed Jacobsohn/Getty Images)



ジーターとA・ロッドが抱き合っていますね。
過去にはA・ロッドのジーターへの発言で摩擦が起こった事もあったようですし、
A・ロッドは優勝経験が無く、ヤンキース移籍後にはなかなか活躍出来ない時期があったり、
何と言っても薬物使用の過去を告白したり、私生活でも大変な事があり、本当に大変だったと思います。
それだけにものすごく嬉しかっただろうと思います。
良かったね。A・ロッド。

(Photo by Chris McGrath/Getty Images)


(Photo by Chris McGrath/Getty Images)


(Photo by Al Bello/Getty Images)


(Photo by Nick Laham/Getty Images)




(Photo by Jed Jacobsohn/Getty Images)


(Photo by Jed Jacobsohn/Getty Images)


(Photo by Jed Jacobsohn/Getty Images)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿