マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

購入商品紹介(その4)

2009-01-16 | Weblog
4品目は"JORDAN EXTENDED REACH TOP"です。

価格は49.99ドル、素材はDri-FIT(ポリエステル89%、スパンデックス11%)で、JUMPMANはプリントです。

シューティングスリーブ同様、スパンデックスのおかげで伸縮性があるので、ぴったりと肌に密着してくれると思います。

襟元の前後、両脇と裾の背中側に通気穴が開けてあります。
襟のタグは縫い付けではなく、プリントです。

スポーツの時などにはすごくいいと思います。

アンダーアーマーのものもカッコイイですが、私はやはりJORDAN BRANDです。
ただ、色がこれ一色しかないので、ネイビーや赤などもあるといいのでは?と思います。


ただ、一番驚いたのが、MADE IN ISRAELと書いてあった事です。

イスラエル軍がパレスチナ自治区のガザ市を空爆などをしている状況で、いつ、どこで生産されたのだろう、と考えてしまいました。

本当に争いが無くなって欲しい。
何の罪も無い人が被害に遭う。
空爆などで兵器が使われる事によって、死の商人が潤う。
これは無くさなければならない。
人は生まれる場所を選べない。
世界中の人々が全て平和の中で生きる権利があるはず。

加えて、経済危機を乗り越え、これからの生活の為に雇用の安定、JORDAN BRANDに限らず、沢山使われる石油製品の価格を左右する原油価格などの商品価格安定の実現を政治に期待したい。

平和と価格の安定あってこそ、こうやってJORDAN BRANDを身に着ける事が出来るのだ。


Jordan Shoes



(おまけ)
それから、すき家の豚とろ角煮丼を頂きました。
中川家が出演するCMの、「とっろーーー」と言ってまるで体がとろけてしまったかような動きを観てから食べたくなりました。
角煮に大根(?)にしいたけにネギが入っていて、とってもおいしかったです。
角煮が丼の具になるという発想がすごいなぁ、と思いました。
すき家さんには初めて食べにいきましたが、他にも色々なメニューがある事を知ったので、これからも食べに行きたいと思います。

ttp://www.zensho.com/menu/recommend081208.html







最新の画像もっと見る

コメントを投稿