猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


26日から冬休みです。

2022-12-21 | Weblog

今年もありがとうございました👩‍🦰

26日からわが家も冬休みです☃️

🐇🐇🐇🐇🐇🐇

訳ありの男の子🐿

以前、飼われた方にお譲りしました。

訳ありでなくなり、すごく良くなりました😍

この頃、毛が少なかったんですが、

増えて段々良くなりました。

分からないものです。

🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

美人さんです。  

ハッキリしたお顔で整った女の子👘

目元が綺麗な子猫ちゃんが、

今回は多いです。

目が大きくて可愛い💕子猫ちゃんが、

可愛くみえます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションが綺麗でした🎄 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。