猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から可愛い画像が届きました🎀

2024-03-16 | Weblog

とにかく美人さんでした👧

お母さん猫がゴールデン👰‍♀️

お父さん猫がシルバー🤵‍♂️

両親が大人しい猫ちゃんでした。

我が家にいた時⬆️

 

里親様の所に着いた時⬆️

さみしい気持ちと、良い方にお譲り出来た気持ちが、

出て嬉しいような、少しさみしいような😃😅

ホットしたお顔をしてくつろいでいます🫠

慣れてきたみたいです。

この女の子も良い里親様に恵まれて、

私もとても嬉しい😃です。

それに、載せませんでしたが、

里親様の所に行ってから、

送って頂いた画像を見ると、我が家に居たときより、

お顔が丸くふくよかな感じになった画像が、

何枚かあり、幸せそうな感じでしたよ🫠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様から可愛い画像がきま... | トップ | 1月22日生まれのゴールデンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。