猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


新春セールの子猫ちゃん😄

2024-01-28 | Weblog

新春セールありがとうございます😊

29日、30日に予約が入っていますので、

30日で新春セールは終わらせて頂きます💕

30日で終わります🦉

🎉私のお勧め子猫ちゃん

毛色が白くお顔スッキリ、

目元、口元綺麗な女の子

最近、急に綺麗になりましたよ。

男の子と思っていたら女の子でした🎀

 

私ごのみなワイルドなお顔の男の子👦

特に変わります2ヶ月以降😄

⬇️

この後の男の子は、今までの画像です。

新しい画像が中々綺麗に撮れません😥

でも、見学に来られた方がビックリするぐらい、

イケメンになってます😍

 

身体もしっかりして、目もお口も綺麗です✌️

⬇️

先日、誕生日のお祝いを、娘2人と孫娘が、

横浜駅の叙々苑でしてくれました🎉

嬉しかったですよー

叙々苑はよく行きます。

芸能人御用達のお店なんですか、

昼間ですと、そんなに高くないです。

個室代も取りませんし、行きやすいです🍽️

セールが終わりましても、

お安くお譲りする方針ですので、

宜しくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日生まれのチンチラち... | トップ | 可愛くなってビックリしました💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。