猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


おひさしぶりです🙋‍♀️

2023-06-27 | Weblog

わが家の近況報告で〜す🧏‍♀️

シルバーの女の子です😊

ブルーチンチラの女の子で〜す😻

娘がとても気にいっています。

私もだんだん気にいってきました。

目が大きくてお顔が綺麗😍

美人で抱っこばかりしています。

娘のお気に入りです。

この子で毎日すごしています。

ゴールデンチンチラの女の子🙎‍♀️

わが家のお顔ではないですが、段々可愛くなってきました。

毛色が縞模様で変わっています。

少し気が強くて、食いしん坊🥐🍔

綺麗な金茶色の男の子です🧍‍♂️

毛色が文句なしで綺麗、うっとりしています。

娘が岩ちゃんと呼んでいます👦

ゴールデンチンチラの父親と、

シルバーチンチラキャリコの母親の子です。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の独り言 | トップ | 5月生まれのシルバーの男の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩下幸枝)
2023-07-01 22:02:57
ご無沙汰しています。
金茶色の男の子 金茶色初めて見ました 可愛くキレイな色ですねぇ~😸
家には すみれちゃんの子で8月6日で7歳になるゴールデンの
男の子の猫ちゃんが元気に過ごしています
毎日癒されています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。