猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から可愛い画像👦

2024-01-01 | Weblog

里親様から可愛い画像😍

ありがとうございます。

すみれのシルバーの男の子です。

ライオンみたいな凛々しいお顔🦁です。

性格も良くてやりやすく、

私のそばによくきていました。

そんな子猫ちゃんなので、

直ぐに他の猫ちゃんと慣れて、

仲良く暮らしているそうです。

わが家の猫ちゃんが、何匹もいるので、

直ぐに慣れるそうです。

 

私は子猫ちゃんをお渡しするときに、

猫ちゃんと相性が悪かったら、

返品されても良いからと、

言ってお渡ししてます。

もちろん、全額お返します。

わが家にいた時です👦

私になついていましたから、

渡してから少しシュンとしてしまいました😢

この頃、私もブリータはソロソロ無理かなぁ〜、

と思う時があります。

情が移っちゃうんですね。

今回の子猫は、15年以上の付き合いの方なので、

安心していますし、わが家にいるより幸せだから、

私は喜んでいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春セールの男の子です💁‍♀️ | トップ | 新春セール開催します💕紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。