猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から可愛い画像が届いています💐

2023-03-21 | Weblog

ありがとうございます😊

可愛い画像❤️可愛く育っていて嬉しいです🌷

 

チビちゃんの男の子イケメンになりそう💕

兄弟がいっている里親さんの所に行きました👦

 

この男の子も兄弟なんです、上の子猫のお兄ちゃん👦です。

イケメンでビックリしましたよ✌️

誰の子かと調べました。

やはりすみれでした💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この猫ちゃんもお顔が変わりましたね🏀

こんなに可愛く綺麗になるとは、ビックリ❤️ビックリです。

埼玉から来られました、お渡しの時少し涙やけが、

残っていたのを覚えています。

でも、お渡ししてから、画像を送って来られた時は、

綺麗なお顔になっていましたのでホッとしました😺

さゆりの子猫でした。

アルバムも作られた気持ち分かります。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

母猫を調べて報告します

札幌から見学に来られて、後日、又札幌から子猫ちゃんを、

取りに来られました✈️

大阪、名古屋、奈良の方、

最近は新幹線で来られる方も多くなりました🚝

遠い所から来られて感激します。

皆さん、高い交通費を使われ、

お土産まで頂きありがとうございました🙇‍♀️

可愛い画像ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくブログはお休みしま... | トップ | 0円の猫ちゃんについて🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。