猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


ビックリしました😢ブログ、ヤル気が無くなりそう😭

2023-11-06 | Weblog

いつも私は、夜中しか落ち着かないので、

ブログの更新は12時〜15時が多いのです😔

働いていた時はもっと早くしていたのですが。

それもいつも編集のページで、更新して終わりで、

後は見なかったんです。

たまに時間があると、自分のブログを見たりする時も、

ありましたが、

たまだから気がつかなかったんですが、

その日はたまたま気になっていた事が、

ありまして、夜中の14時頃から見ました。

そうしたら、私のブログが他の仲介サイトの🐱

子猫募集の子猫の画像が、

あちこちに載っています。

真ん中に6匹、その少し下に3匹、

画像をタップしたら、その仲介サイトにリンク😔😔

子猫の値段、仲介サイトの紹介等、

言うまでもなくそのサイトは、

みんなの🔅🔅ブリーダーのサイトでした。

消しても消しても出てきます🙅‍♀️

子猫が欲しい方が探そうとしても、

そのサイトしか出てこないと、

愚痴られていましたが、相当な広告代を、

使っていたんですね、前から分かっていましたが。

この子猫が出ている時は、

私のブログの子猫は見えません、嫌になります。

9月頃から載せていたかもしれません。

次回へ続きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹で欲しい方💁‍♀️ | トップ | お久しぶりで〜す😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。