猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


夜桜、ライトアップきれいでした👏

2023-04-04 | Weblog

4月2日夜、大岡川に夜桜を見に行きました✨😻

ライトアップされていてきれいでした。

たくさんの方がいて、屋台もでていました✌️

桜が満開です💕

たくさんの方が来ていました😺

屋台も多くお祭りさわぎ🍓

急いで行って、急いで帰って来ました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0円の猫ちゃんについて🤔 | トップ | 私の独り言🥲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。