begenn's blog

物欲日記

横浜ヨドバシ イベント  其の弐

2007年04月17日 | 雑感・その他
横浜ヨドバシ イベント 2  Bトレインショーティー です  


SONY DSC-T10








完成       余った部品もお持ち帰りです


Nikon D80 + Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D



おもちゃ売り場で 無料のイベントでした    参加したのは 娘です
本当は私が参加したかったのですが      さすがに無理ですよね  
ですので 無理やり?  娘に参加して頂きました

部品をニッパーで切って 組み立て開始です
プラモデルを作ったことのある人なら簡単ですが 娘は初体験
ニッパーの切れ味が今一だったこともあり なかなか苦労しました

細かい作業の好きな娘  完成品には興味が無いみたいです  
完成品は めでたく 私のコレクションとなりました

私の  江ノ電 ですが 今度は私の番です  



最新の画像もっと見る

post a comment