注文から約二ヶ月半、やっと納車された スズキ ハスラー です
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納車前にトミカを買ったり(赤/黒は初回限定なので2台買った)
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試乗でゲットしたプルバックカーを眺めたり
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納車までが長かった~
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最初にやったのは、インパネにステッカーを貼って
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納車日にスタッドレスタイヤに交換
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とりあえず、買い替えした理由ですが.
最初のワゴンRで登れた坂道(林道急坂)が、エネチャージワゴンRがトルク不足で登れなかった事!
エネチャージワゴンR(NA)も通常使用なら不満は無かったのですが、いざという時にパワー不足等で不動になると困るので、
(実際、独りで変な所に行く機会が多いので、帰ってこれないと困ります)
ハスラーは4WDターボを選択
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軽く500Kmくらい走った(ワゴンRと比べて)感想を.
ターマックならワゴンRの方が乗りやすい、しかしグラベルならハスラーっしょ!
今回の遠征での平均燃費が19Kmくらい、まあまあですかね(これから伸びそうだし)
ターボにしたので、上り坂もラクちん(笑)
給油口を開けたら、外板の鉄板が薄い!(苦笑)
ヘッドライトの配光が変!見難い...
室内の高さが、思ったより低い!
フロント、リア共ガラスの高さが低くなった? 視界が悪い!
とにかく林道が楽! これだけでも買って良かったと思えます。
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