こんにちは、ねこです。

自称プログラマのおばちゃんのブログです。いろいろあるよねぇ~。

世界一の成功者、ビル・ゲイツはいったい。。。

2020-04-01 12:48:41 | 言霊であれば。

こんばんは、ねこです。

昨晩、ビル・ゲイツのインタビューを見てました。

ビル・ゲイツは2015年に、「次の人類を危機に陥れるのは、パンデミックだ。どの国もその準備がない」といいきってました。

そして一週間前のインタビューでは、こんなことをいってました。

1.お金は戻る。人命はもどらない。

2.個人が家でできるような簡易化されたテストが必要。現在、可能性をたどっている。

3.6日から10日ぐらいの完全な自宅待機の命令が必要だ。

4.簡易化テストが可能となり、感染者と感染者でない者の線引きができたら、そこから経済を始めればよい。

 

ねこはこの人が一番正しいように思います。

ニューヨークの州長も大統領も、その場限りの行き当たりばったりの処置しかしない。もう滑稽だね。

 

ところで、ねこは1週間前にマスクして買い物に行きました。みんなねこのことみてました。。。。でも今は(今更)みんなマスク欲しがってます。

とにかく、意識低すぎです。マスクはCDCがあほなこというまえに、自分じゃなくて、他人を思いやるためにするもんなんです。横流し、買い占め、恥を知れっ!!!

 

毎日のようにNYのニュースを見てると、涙が止まらない。

 

なにが私にできるのかな。

 

ねこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿