湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

今年一年、ありがとうございました🎵

2018年12月31日 | スタッフコメント!
今日は平成最後の大晦日です。振り替えるとたくさんの事が思い出されます✨
今年もあっという間に過ぎてしまいました(*^^*)
良いこと、悪かった事色々あったと思います❗
皆さんは今年1年、どんな年だったのでしょうか?
今日は仕事納めでした。今年も無事にだるまの開眼となりました✨

うれしい限りです✨
レストランオラエをご利用して頂いたお客様、本当にありがとうございます✨
来年も変わらぬ、ご愛顧よろしくお願いいたします✴
2019年も皆様のたくさんのご来店、お待ちしております。

如月

最新の画像もっと見る