湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

大曲支援学校せんぼく校中等部の生徒さんたちがいらっしゃいました(*^。^*)

2019年01月29日 | スタッフコメント!
今日は大曲支援学校中等部の生徒さん達が公共の場でのマナー学習の為、
お食事にいらっしゃいました(^^)/
ご注文のカレーやパスタを美味しそうに食べていました。

レストラン併設ショップ~ナラの木の下で~では大曲支援学校の商品を販売しております。今日いらした中等部の生徒さん達は鎌足和紙の商品を作っています。
鎌足和紙とは・・仙北市西紀町鎌足地区に江戸時代から伝わる和紙で楮(こうぞ)の皮を原料としていて、丈夫な虫食いのない和紙として知られています。





行燈や一筆箋などの商品です。

ぜひご利用くださいませ(*^。^*)

如月


最新の画像もっと見る