湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

冬メニューが開始しました。

2014年12月20日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの鈴木です。

お待たせしました。12/18から冬メニューが開始しました(^_^.)

鈴木のおすすめは石橋ごぼうのクリームパスタです。



伝統野菜の石橋御坊を自家製のパスタソースにしております。ごぼうがの風味が感じられとても美味しいです。

私はクリーム系は少し苦手でしたが、こちらはクリームはあっさりとして食欲をそそります。

皆さんもぜひお試しください。

最新の画像もっと見る