湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

秋メニューをちょっとご紹介♪

2018年09月30日 | 今週のおススメメニュー
明日から始まる秋メニューをちょっとご紹介♪

きのことサンマ しょっつる仕立て


きのことサンマの相性が良く、しょっつるは男鹿の諸井醸造製。
ORAE女子スタッフに人気です♪
最後にたまごを絡めているので優しい味わい。

フォカッチーノ バターチキンカレー


フォカッチーノは自家製。
湖畔の杜ビールを生地に練りこんで焼く時にも塗ってます。
バターチキンカレーはちょっとスパイシーな味わい!
フォカッチーノをちぎってカレーにディップしたり生地にお野菜とカレーを挟んだりお好みで食べられます。

この他にも旬の秋の食材を使用したお料理、自家製ドリンクなどご用意しております。

食欲の秋、どうぞORAEの秋メニューをお楽しみくださいませ(*゚∀゚*)

(詩音♪)

最新の画像もっと見る