湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

8月の夕方、秋風を感じて。

2019年08月25日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
もうすぐ8月も終わりますね。残すところあと1週間です。

今日は晴れたり曇ったり。かと思えばお天気雨が降ったりと気まぐれな空模様。

15時を過ぎると湖畔は涼しげな風が吹き抜けます。

今日の田沢湖の夕空です。


湖や雲、空、そして水溜まりが夕空の色に染まっています。

その時によって赤やピンク時々、とても淡い紫色に染まります。

変わらないように見えて日々少しずつ季節が変化していきます。
涼しくなりますが秋の田沢湖の空もまた良いものです。

こうして毎日変化を楽しめるのは嬉しいことですね!

暗くなってもナラの木のあたりは夕焼けが見えました。


実際はもっときれいですよ!

ぜひ、これからの秋が深まっていく田沢湖の景色をお楽しみください(о´∀`о)♪

(詩音♪)

最新の画像もっと見る